いつまで経ってもキャンプ初心者の館

ソト遊びしよう。やりたいことやろう。

MENU

実谷オートキャンプ場③(2019.11)@千葉県御宿町

2019年のキャンプ納めはやっぱり

【実谷オートキャンプ場】でした


f:id:takehiroakamar:20210729195707j:image

すっかり、になってきています。


10月にも予定していたのですが、台風18号の直撃を受け断念しています

この年は何かと千葉が大変でした

色々と復興に時間はかかると思いますが、これからも千葉愛をもって訪れていきたいと思います

 


f:id:takehiroakamar:20210729194805j:image

子供たちも※高滝湖PAの展望台より

f:id:takehiroakamar:20210729195241j:image

子ヤギたちもどんどん育っています!


f:id:takehiroakamar:20210729195418j:image

柿も大きく実ってます、ですね


f:id:takehiroakamar:20210729195604j:image

実谷のお月さまは今日もきれいです


f:id:takehiroakamar:20210729195803j:image

夜の実谷です
落ち着いた雰囲気なのが分かりますね

f:id:takehiroakamar:20210729194752j:image
最近、我が家の車が夜の子供の遊び場になっています、秘密基地みたいにしています

その後、車をお菓子のカスでよごしたヒロ氏はしこたま怒られますw


f:id:takehiroakamar:20210729195648j:image

今回は勝浦スパホテル三日月のアクアパレスに遊びに行きました

もう海は無理だけど・・・温泉プールならOKでしょう!
でも、水着を持ってこなかった我々はレンタル水着です!(だいぶ古いデザインw)
訪れる方はMy水着を持っていこう!

www.mikazuki.co.jp


今回もお風呂は前回と同じく

【勝浦つるんつるん温泉】に入っています

このエリアに来たときは、『ごりやくの湯』『つるんつるん』の二択ですね

katuuraonsen.com

 

あれから二年たちましたが、まだまだ所々に屋根をブルーシートで覆ったお家をみかけます、復興はそう簡単ではないですね

 

 

f:id:takehiroakamar:20210729195739j:image

あーちゃんは、別れがさみしいようです

大好きなおねぇちゃんから離れようとはしませんでした

2019年のキャンプシーズンが終わりを告げようとしています

f:id:takehiroakamar:20210729195850j:image

また春に会えるよ~

 

追伸

帰りはやっぱり【道の駅 木更津うまくたの里】ですね

chiba-kisarazu.com

f:id:takehiroakamar:20210729200050j:image

 

SOTO DE NETA-METER 42日