いつまで経ってもキャンプ初心者の館

ソト遊びしよう。やりたいことやろう。

MENU

オフシーズンに買ったったゼ…

今回、私がアウトドアセレクトショップで衝動買いしたのは、5050WORKSHOPの2WAY STANDです

 

5050workshop.com


用途はランタンスタンドですが、ポイントはバイスと打ち込みのどちらにも対応できること


f:id:takehiroakamar:20211103202915j:image

バイス使用時

お店で見かけた瞬間「これは使える!」と閃き煌めきましたw

 



我が家のランタンスタンドはスノーピークのパイルドライバーを愛用しています

Amazon | スノーピーク(snow peak) パイルドライバー LT-004 | スノーピーク(snow peak) | ランタン用アクセサリー

 

もちろん、使い勝手がよく、移動も簡単なのですごくいいです

んで、今回手に入れた5050WORKSHOPの2WAY STANDはもう少し、幅広く使えることがポイントでした
f:id:takehiroakamar:20211103202930j:image

やはりバイスで挟めるので、テント内での使用、部屋キャン、ディナーにキャンプ風味を持たせたい時などなど・・・大活躍してくれることでしょう!


f:id:takehiroakamar:20211103202943j:image

打ち込み用の杭の部分


f:id:takehiroakamar:20211103203000j:image

長さはザックリでMAX145㎝くらい(くい打ちバージョン)


f:id:takehiroakamar:20211103203014j:image

つなげて伸ばすタイプだから、仕様に合わせて長さも自在!
オフシーズンは机につけて雰囲気を味わおうかなぁ ムフフ

付属品
本体 TOP部分と延長棒3つ

   杭部分

   バイス部分

   収納袋

☆入荷情報(オンライン)

 

5050workshop.com


見つけたお店はコチラ ケッケワークス

campsitelabo.base.shop

 

キャンプ行かなくても、物欲はとまらない!
以上、現場からお送りいたしましたw