いつまで経ってもキャンプ初心者の館

ソト遊びしよう。やりたいことやろう。

MENU

新しく買ったモノほど安全を確認しよう!(バリ取り大事)

前回のキャンプで新導入した、クイックキャンプのキャリーワゴン

 

 

 

導入のきっかけは鹿嶺高原でオートではないキャンプで友人から借りたワゴンがとても活躍したことから(MYワゴンが欲しい!)となったのです  

 

ま、普段から近くに公園に行くにも荷物の多い我が家
何でもかんでも持っていくので、欲しかった事は欲しかったのですが・・・

 


んで、ネットでWAQとか色々吟味していたのです
ただ、鹿嶺のときもそうでしたが、見渡せばだいたいがWAQかDoDかDcmたまにColemanだったので、被りそうだなって思たのと、ワゴン用のミニテーブルが良さげだったという理由でこれに決めました


f:id:takehiroakamar:20211108081039j:image

で、今日はそのミニテーブルに関するブログです (↑)

このミニテーブル、実は前回の撤収時にバッサリと指を切りました
本当に最後の最後だったのですが、下記写真の折り畳み部分でバッサリと・・・

f:id:takehiroakamar:20211108081053j:image

指を切って初めて、角が鋭利だなと気づきました

(傷パワーパッドで全治1週間でした)
f:id:takehiroakamar:20211108081203j:image

そこで、今回はこのバリをやすりで削ってみたよ♪
ていう、たわいもないオフシーズンを過ごしているよ♪

という、ブログです
f:id:takehiroakamar:20211108081212j:image

モノの数こすりで角は取れました

あとは触り心地を確認して完成です
Before

見た目は良いけどね、折ると凶器に様変わります

f:id:takehiroakamar:20211108130724j:image


After
溝もそんなに気にならないかな、やっぱり安全第一ですね~
f:id:takehiroakamar:20211108081227j:image

先日購入した、5050WORKSHOPの2WayStandもびったりはまります
f:id:takehiroakamar:20211108081332j:image

こいつの再デビューが楽しみですね~