いつまで経ってもキャンプ初心者の館

ソト遊びしよう。やりたいことやろう。

MENU

キャンプワゴン故障編(QUICK CAMP)

 

久しぶりの更新です

 

別にキャンプ意欲が薄れていたわけではありませんが

少々、忙しかった事と初めての花粉症(仮)などなど

様々な外的要因が重なり、半年近く更新を怠っていました

 

もちろん、来るべき大型連休に向け計画は進行中ではありますので

ぼちぼち再稼働していきまっす!

さて今回はキャンプギアが壊れてしまった時のメーカーさんの対応がとても素晴らしかったので、報告です

 

今回、私が壊したのは、コレ

 

takehiroakamar.hatenablog.com

quick campさんのアウトドアワゴン

 

ハンドルの根本の付け根の金具がいつの間にかポキリ


f:id:takehiroakamar:20230408013255j:image
f:id:takehiroakamar:20230408013308j:image

どないしよう、とあれこれ考えていたら

 

まーちゃん「まずはメーカーさんに相談しよう」と

勿論、記事の時期からもわかる通り保証期間はとうに切れております

無論、私はどちらかというと、保障切れ=無理だろうとすぐ諦めてしまうタイプ

 

しかしながら、quick campさんからの返信は予想に反して

「破損した部分だけをパーツとして交換することはできないのでフレーム本体を交換させて頂きます」とのこと (※保証期間外なので配送料だけは払ってね)

 

なんという神対応なのかquick campさん!

だってフレームって、ほぼ本体そのものですよね

 

コアファイターの交換をお願いしたら、コアファイターだけは難しいのでガンダム本体をお届けしますね(サイド7からの輸送費と護衛だけはお願いね)というスタンス

ガンダムフロント東京限定 1/35 FF-X7 コアファイター Ver.GFT

 

しかもすぐに届きました(これも高評価)

むしろ、ガンタンクかな?
f:id:takehiroakamar:20230408013704j:image

と、まあ・・・やり取り全てまあちゃん任せだったので、詳しい内容までは把握していませんが、とにかくお客様対応が素晴らしい企業だってこと!


f:id:takehiroakamar:20230408013718j:image

なので、感謝の念も込めてオフィシャルのリンク貼っておきます

 

quickcamp.jp

やっぱ、アフターフォローが充実している企業さんて素敵ですよね
この、キャンプワゴンも色々と吟味して選んだものだったので、まだまだ使い続けられるのは嬉しい限りです

 

大事なことなので2回言います

アフターフォローが充実しているquick campさん素敵です!

 

 

 

さてさて、お次は何をご報告しょようかな

じつは・・・ムフフなnewギアも脇に控えておりますww

次のブログで書けたらいいなあ

そして、そろそろ野営したいですね!ではまた!