いつまで経ってもキャンプ初心者の館

ソト遊びしよう。やりたいことやろう。

MENU

雑誌の付録について。

テーマは雑誌の付録です

 

 マート 9月号の付録はDoDのカッティングボードでした
f:id:takehiroakamar:20210812225721j:image

ちょっと前にBE-PALの付録がCHUMSの焚き火台(ソロ用)だったときに、初めて雑誌の付録と言うモノに興味が沸きましたが

その時は手に入れることは叶わず(舐めてました)じまいでした

丁度、ネット上でも話題になっていたので、週明けにでも・・・

なんて思っていたら、どこにもありませんでしたorz

(子供のライダーベルトのおまけみたいな現象ですね)

 


f:id:takehiroakamar:20210812225857j:image

今回はどんなもんだろうと、試しに予約してみたのですが、案外チャンとしていて、大きさも程よく、カッティングボードとしても、お皿としても活躍してくれました
f:id:takehiroakamar:20210812225919j:image

あーちゃんのお手伝い用にもぴったりですね
f:id:takehiroakamar:20210812230237j:image

付録や懸賞付きの雑誌は昔からありますが、最近のは豪華ですね

 

雑誌の付録ではありませんが、ペプシ懸賞でアルシンドボールが当たったことを想い出しました(笑)


f:id:takehiroakamar:20210815225626j:image

まだ実家にあると思いますが

勿論もったいなくて蹴れなかったので当時、小学生だった私にはまったく実用的ではありませんでしたね(笑)

 

そう考えると、このカッティングボードはありかな!