いつまで経ってもキャンプ初心者の館

ソト遊びしよう。やりたいことやろう。

MENU

ブログ名称はこうして生まれました

このブログを書こうと思ったのは

「結構な数、キャンプしたな家族で!」

とふと思いいたり

じゃ、まとめてみるかと思ったのが始まり。

初めては多分、2014年くらいだったか。

長男が4~5歳くらいだった頃(でも定かではないんです。FBでも発見されず・・・)

そう考えても

「いつまで経ってもキャンプは初心者の域をでんなぁwww」

と、いう訳でこのブログの名前も決まっていったわけです。

イメージはファイナルファンタジーのあれです。

そうです「初心者の館」です。

なので、脱初心者をめざして、ここに書きなぐっていこうと思います。


f:id:takehiroakamar:20210701125202j:image



ただ、あまり書く時間がない。
日々、娘を寝かせつけては寝落ちする

 

なので、気長にゆるりと「脱初心者の館」書いていこうと思います。