いつまで経ってもキャンプ初心者の館

ソト遊びしよう。やりたいことやろう。

MENU

おもな登場人部


f:id:takehiroakamar:20210703003238j:image

今回は【初心者の館】の主な登場人物を紹介します。

 

f:id:takehiroakamar:20210703010353j:image

あーちゃん。甘いものが、大好き。食べる担当。兄ちゃん大好き。兄ちゃんのことをサンドバックだと思っている。『可愛いは正義』が基本思考。女の涙を武器とする傾向が多い。キャンプ歴=年齢


f:id:takehiroakamar:20210703010437j:image

ひろ氏。我が道を行く人。火付け担当、妹のほっぺが大好き。月一回、神奈川県山北町の古民家で自然塾合宿に参加中。クリエイティブ系。会話が摩訶不思議アドベンチャー。すでに料理の腕は父親越えをはたす?キャンプ歴:年齢-(マイナス)2年

 

f:id:takehiroakamar:20210703010449j:image

まーちゃん。鬼嫁。その土地の美味しいものが大好き。料理担当。テント、タープの設営は基本手伝わない。しっかり者でポンコツ。キャンプ歴:年齢-(マイナス)32年

 


f:id:takehiroakamar:20210708235047j:image

たけぼう。このブログの書き手さん。設営、積み込み、運転、雑務全般担当。たまにコスプレ(落ち武者)をしたりする。

高速移動中、家族が寝静まっていることをよいことに、無断で城跡に寄り道したりする事もある。妻に負けずポンコツ。キャンプ歴:年齢-(マイナス)30年

活動エリア

キャンプエリア:山梨、長野、千葉

スキーエリア:山梨、長野、群馬

山遊びエリア:神奈川(山北町)

行きたいエリア:伊豆七島、四国、沖縄

 

行動傾向

複数のグループで行動する事が多い

(残念ですがこの数年は家族のみで行動しています)

 

宿泊スタイル

車中泊・テント泊・ホステルなどが多い

家に帰ってくると必ず

『あぁ、ベッド柔らけぇ…』と有り難みを噛み締める

 

基本方針

色々な価値観との出会い推奨

特に子供には行く先々で素敵な考えを持った大人や子供と接する経験をしてほしいと思ってます。

 

子育てスタイル

☆自分から挨拶できる子に

☆素敵な大人たちから素敵な経験値を得て欲しい

 

ということで、今回はメンバー紹介でした!


f:id:takehiroakamar:20210703134201j:image

よろしくね!